- 商品名
- "CMを科学する ―「視聴質」で知るCMの本当の効果とデジタルの組み合わせ方― (宣伝会議 実践と応用シリーズ)"
- マーチャント名
- アマゾン
- カテゴリー
- 単行本
画像 | ![]() | |
セールスランキング | 25713 | |
クリエイター | 横山隆治 | |
カテゴリー | 単行本 | |
ISBN | 9784883353644 | |
定価(円) | \0(円) | |
プラットフォーム | ||
商品型番 | ||
商品グループ | Book | |
メーカー | 宣伝会議 | |
サイズ | 0*0*0*0 | |
発売日 | 2016-04-15 | |
価格(新品) | \1620 | 出品者数(2) |
価格(中古) | \527 | 出品者数(14) |
価格(コレクター) | \0 | 出品者数(0) |